ooisoの85日目


こんばんわ、ooisoです。
おとぼけ顔は男女問わず好きです。
一応おとぼけ顔してるんですけどね、こんな顔でも。

ぼけぼけ85日目は
『SHAM69ツアーTee』

何を血迷ったかサイズ150。
2007年のジャパンツアーのやつ。

んふふ、観に行ったと思うでしょ?
観に行ってないのに買っちゃったパターンかーい!!
じゃなくって。

このツアーに参加したのです。
もう一生の宝物レベルの思い出。
まぁ、わたしゃステージに立ってませんけどね!
とあるバンドのスタッフとして、4年ほど過ごしていた訳です。

打ち上げでメンバーに、何で何で攻撃。
『どうしてバンドを始めたの?』
『あの時のイギリスってどんな?』
『今はどんな音楽聴くの?』
『あの頃誰と仲良しだったの?』
『何で今もバンドを続けているの?』
ノーギャラでよくもこんなに答えてもらったもんだ。

1つのものを深く深くずーっと好きでいると、不思議とこんな素敵な場面に出くわすものだと思います。
不思議だけど、そうだもん。

Dr.Martensジャパンが共催だったんだっけなぁ。。
忘れた!
腕のとこカッケーの。

うしろ!

ありきたりな言葉やけど、スタッフしてたときお金とかなくってかつかつやったけど、めちゃくちゃ楽しかった。

またねー

似ているTシャツ



5 Comments

  1. inutic wrote:

    ストーリーがあっていいなぁ RT @365Tshirts: [guest] ooisoの85日目 http://t.co/ga4sGZGW

  2. これは素晴らしい記事 RT @365Tshirts [guest] ooisoの85日目 http://t.co/P6ioLoKa

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの85日目 http://t.co/jqWbApE8

stack