ooisoの88日目


こんばんわ、ooisoです。
今日はスタイリングまったくしとりません。
ド肝抜く以前に、まったく代わり映えしないことにド肝抜かれてます。

ゾロ目88日目は
『JILL THUNDERのロンTee』

いただきもの。
普段、人からの戴き物にはハサミは入れない主義ですが、これは例外。
お付き合いが終わったあとに、ご縁もなくなったし『いっか』チョキチョキな1枚。
チョキチョキとゆうか、ボロボロに近いです。
否、ボロボロです。
せっかくのタグも、引きちぎってます。

メンズラインのため、肩とかデカい。
まっさら無地なんですが、んまー着心地の良いこと。

恐ろしいことに、これかなり頻繁に着てた。
よくこんなん着てたよなぁ、と思う。
でも久々スタメンに返り咲きそうな予感もムンムン。

背中もボロボロ

もし着てても無視されたいです。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの88日目 http://t.co/0dCSL9Zm

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの88日目 http://t.co/tszM1TEz

コメントを残す

stack