nobukumeの1日目 (mikamu代筆)


毎日違うTシャツを着る集団に、ついにあの方が登場です。

Twitterで、私たちTシャツクレイジーたちを「すばらしい」と評して頂いた、Tシャツ界のカリスマ。
Tシャツ界にこの人あり、と言われた方に、ついにご登場いただけました!

そう、日本製・国産Tシャツメーカー、久米繊維工業株式会社の3代目社長、nobukume社長の登場です!

わーい!
ついにきた!

というわけで、これを書いているのは、私365Tshirts.com管理人のmikamuであります。

なぜなら社長、非常に多忙なお方でして、かわりに私が代筆という形で、進めさせて頂きます。

では早速、一日目の様子をどうぞ。

———

今日、私が着ているTシャツは、わが経営の師 会社力研究所 代表 長谷川和廣先生デザインの Step by Step Tシャツ。
ベストセラー「社長のノート」出版記念に作っていただきましたお宝です。
これから先生の勉強会に参加します!

———

おお!さすが社長、一筋縄でいかないTシャツであります。

そんなわけで、私がしばらく代理で投稿しますので、よろしくお願いします。

mikamu

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] nobukumeの1日目 (mikamu代筆) http://t.co/qlua8DLV

  2. sssss49 wrote:

    代筆! RT @365Tshirts: [guest] nobukumeの1日目 (mikamu代筆) http://t.co/9up3eX4p

  3. おおっ!!凄い! RT @365Tshirts: [guest] nobukumeの1日目 (mikamu代筆) http://t.co/DPsruSsV

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】nobukumeの1日目 (mikamu代筆) http://t.co/kEVMgecD

コメントを残す

stack