370/365のナスオ


三百七十日目

三百七十日目

橙色の半袖がないから次の自作は橙色で!って、事で今回はこれですの一枚

GILDANの半袖Mサイズ

今回のsylvestaは「釣りバカり」

これも映画ロゴ改造モノ

着て貰う人のタイプ別に選んでたら、呑んべぇの釣り人の同僚がいて悩んで「釣りバカり」を選択

喜んでもらえて、よかった思い出

自分の分は印刷不具合品なのはしょうがない

「よっぱらい男」のときに、二作あるって書いたけどもう一枚あったことを棚をみて思い出したのでこれの次に着る予定

魚が触れないオイラだけど、ちょっとだけバス釣りにハマったことあり!

いやぁ、もう、ゲームでね、ハマっちゃってね

じっさいにやってみようか!なんてね

朝早くから霞ヶ浦に行ったりしてね、釣れなくてよかったぁ、な〜んて思ったりしてね

http://www.youtube.com/watch?v=83X6CPrf8Ko

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] 370/365のナスオ http://t.co/SvO2FyMj

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】370/365のナスオ http://t.co/NhES2rSE

コメントを残す

stack