ooisoの93日目


こんばんわ、ooisoです。
コラそこーーー!
ポーズきもいとか言わないよーーー!
泣くぞ!

泣くぞ!93日目は
『StarStarレディバードロンTee』

おなじみStar Starさん。
サイズXLで、気持ち肩周りがゆるかったなぁと。
でも丈はちょうどよい。

色がシャーベットブルー!
キナリっちゃキナリだし、グレーっちゃグレーだし、じゃあ何色なの?
シャーベットブルーで激しく納得。

Star Starのアイテムには必ず星がいるので、今回はここなわけでした。
レディバードなぐらいなので、主役はてんとう虫なんでしょうな。

今更ながら貼ってみましょうね。
今までごめりんこ。
starstar.la

後ろも同じプリントで、鏡合わせの方向でプリントされてます。
よーく見たら、けっこうな数の昆虫がいました。

ひとりファーブルやで、ほんま。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの93日目 http://t.co/kx8lgeAj

コメントを残す

stack