ooisoの95日目


こんばんわ、ooisoです。
悲しいことがあったわけではないです。
何つってもさみぃわけですよ。

やんなっちゃうわ~95日目は
『TREX Tee』

TREXは好きです。
いつか『でも、わたし。ティラノザウルスレックス時代のが好きなんだよね』って言えるくらい、聴き込みたい所存です。
いつかね、いつか。

丈が異様に長くて、いったんバスーーッ!!て切ったら、まじ切りすぎた。
てなわけで、所々縫って修復した訳ですけども。
ブラックジャックしちゃった1枚。
以下、部屋着。
また新しく買いなおすつもりが、結局まだ買ってない。
心のどこかで、いやこれ何だかんだ外に着てける!!と思ってるからでしょう。
否、思っています。

横とかもっとひどい

どうせ部屋着だし、で明らかに途中で止めてるんですよ。
うん、買いなおそう。

またねー

似ているTシャツ



One Comment

  1. inutic wrote:

    丈みじか! RT @365Tshirts http://t.co/mTPbxiXK by guest » ooisoの95日目 http://t.co/jMEC152d

コメントを残す

stack