ooisoの96日目


こんばんわ、ooisoです。
100日より前にもいっこ目標があるのです。
むふふ。
達成したら発表するでげすよ。

にやり96日目は
『BLUES FESTIVAL ’94 Tee』

94年のBLUES FESTIVALのTeeシャツです。
タイトルのまんまゆうてみました。
さー、何だろう。
この子、付き合いこそ長いものの何者なのかまったくわからぬ。
いや、これは謎。

今までのだと何となく買った理由が読めるものばかりなんだけど、これは。。
でもちゃんと自分で買ったよ。

ブルースとは無縁。
もし『ブルースと言えば?!』と質問されたら
『あ、淡谷のり子』
って言っちゃうくらい、しかも小声で。

後ろにメンツが

名前こそって感じです。
どうやら、マディウォーターのトリビュートです。
友達がブルースマンのネーミングセンスがかっこいいんだよって教えてくれたことがありました。
『マディウォーターは泥水なんだぜ!!』
とな。

またねー

似ているTシャツ



4 Comments

  1. inutic wrote:

    おー、これは良い味 RT @365Tshirts: [guest] ooisoの96日目 http://t.co/mWTP0vmr

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの96日目 http://t.co/ulrjRLaI

コメントを残す

stack