ooisoの97日目


こんばんわ、ooisoです。
目標達成したら報告って話。
なんか違う気がするから忘れて。
すいません、B型に免じて許しておくんなせぇ!!

実は書くのがめんどいだけだよ。97日目は
『PUNK PETS ロンTee』

これは、うる覚えですけども。。高校生の時に買った。
古着じゃない、店が思い出せぬー。
地元、大分の店なんだよーぅ!

これめっちゃ着てた。
これこそ、わざと切っても破ってもない。
袖もボロボロで、自然と指ぬきになってしもとる。
あ、嘘だ。
お腹らへんのは切った。
また復活させようかなぁ。

んでもって、PETS!
首をもいだら、ラムネが出てくるあのおもちゃ!ペッツ!

本日の相方カーミットさんは、いつもは変なおもちゃの中に収納されています。

ほっぺに目がのめり込んでて、なんか申し訳なくなったので撮ってあげました。
わたし、カエル好きなんです。
猛毒を持てば持つほど!!
上野動物園では爬虫類館が一番興奮します。

またねー

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの97日目 http://t.co/NdNkLTYY

  2. vintage_tee wrote:

    RT @365tshirts: [guest] ooisoの97日目 http://t.co/MZqo2wfZ

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの97日目 http://t.co/I7qfzzBy

コメントを残す

stack