ooisoの102日目


こんばんわ、ooisoです。
パーカーっていいよね、こんなに安心感のある洋服ってない。

ホーミータイ!hold me tightね!102日目は
『hoimi♪Tee』

そうそう、とてもうれしいメッセージ頂きまして。
見てくれてる方がいるんだなぁぁ、と実感。
別に何も宣伝された訳ではないのですが、URLにアクセスしてみたわけでして。

そこで見つけた訳でして。
http://garbagemaniac.blog97.fc2.com/
コピペして。

すいません、よく仕組みがわかってないんですがこちらのHoimiとゆうブランドカテゴリへ。
みんな!ooisoとおそろいしようず!

これめちゃ気に入りました。
とにかく♪が好きなんですよ、わたし。
サイズもめちゃ選べるし、形も色も選べるし、すごくいい。
あと、何せ安い。
これ\1,680だった、他も。

これ昨日書いて、なんか消えた!!!
と思ったら、保存されてた!!!

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの102日目 http://t.co/Lr4RPf1j

  2. jet兄 wrote:

    まさかお買い求めして貰ってたなんてビックリっす!
    こちらこそメッチャ嬉しいY(おさる)
    パンクな感じとかが好きでヒッソリと応援しておりました!これからもヨロシクどーぞ!

    • ooiso wrote:

      アニマル悌団ですね、うふ。よく仕組みがわかってなくて、間違えてるコト書いてたらごめんなさい。しかし、見てるだけで楽しいです。わたしもなにか作りたくなっちゃうなぁ、と刺激もらいました。

コメントを残す

stack