ooisoの103日目


こんばんわ、ooisoです。
今日あちかったですね。

うーん。。パンク大好き!103日目は
『GARBAGE MANIAC カウントTee』

前回のHoimiさんのとこで見つけた1枚。
観てるうちに、何となく仕組みがわかってきたような。
色んなブランド、色んなアーティストが集まってるようで、まぁ無限にあるんじゃねーかって量のTシャツたちがいるわけです。
見てるだけでも楽しいよ。

ちなみにこれはフライスTeeでござい。
フライスTeeのLサイズ!

まず、モッズの象徴であるロゴに、このカウント。
ワンツースリーフォー!ってRAMONESのかけ声じゃねぇか!って思い、買っちゃった。
なんか一石二鳥でお得感ある。

昨日これ行ったんですよ

そうPOGUES!
うん、すごかったんですけどね、もっとステキだったのは帰りに寄った居酒屋で周りがみんなPOGUES帰りで仲良くなったてコト。
関係ないんだ、性別も年齢も名前も国籍も。
すごいなぁ。
うん、すごいよ!

イギリスでStiff観たときも、終わった瞬間知らない外人さんとハグしまくったもん。
わたし日本語で『まじやべかったね!やべー!かっけー!』とか連発したけど、なんか通じたもん。

イッツァボーダレス!

またねー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの103日目 http://t.co/mFahUAdP

コメントを残す

stack