ooisoの105日目



こんばんわ、ooisoです。
右手で撮影するので、いつもはじっこに行っちゃう。

いいじゃないか、べつに!
105日目は
『ハイロウズTee』

これ初めて着た。
基本ツアーTeeは着ない派。
そう!ハイロウズもクロマニヨンズも、首が詰まっているのですよ。
そら、まーしーもだるだるに切るわな。

こーれーはー、うーん。。
いつかのツアーで買った。
ハイロウズ初のツアーTeeと同じかすごーく近いデザインで、でも買ったのは全然あとのツアーのとき。
初のツアーTee、矢印の総柄もあってめちゃクール。
めちゃほしい。

ほかのバンドはいいけど、ここに関してはダメ!
行かなかったツアーのは絶対買わない!

あ、わかんない、やっぱ買うかも。

あ、でもオークションで買ったりしても言わないよ。
へー面こいて着るぜ。
女isしたたか

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの105日目 http://t.co/RQDMM6K9

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの105日目 http://t.co/flAhNo5z

コメントを残す

stack