ooisoの106日目



こんばんわ、ooisoです。
風つえーでやんの!
父の教えもあり、天気図が読めます。
モテますか?天気図系女子。

天気図系女子って単語にハマりそうな106日目は
『Buried Your Designs腐女子Tee』

こちらもhoimiさん。
Buried Your Designsはブランド名です。
今回ちょっと、着たいイメージもあってXLで購入。
Tシャツワンピみたいになったー!
あ、どこもかしこも切りました。

で、最初観たときに
『ROTTEN GIRLとな!ジョニーロットンやないか!ええやないか!』
と思いグッときたんですよ。

。。。腐ったオナゴ

『ほほー!腐女子かいな!そのアイデア、好っきゃでー!』
と思いグッときたんですよ。

2グッと入ったので購入。
ちゃんと読むと、説明文に腐女子と書いてあったんだけどね。
まぁまぁ。

hoimiさん、タンクトップは作ったりするんだろうか。
めちゃ期待!!
めちゃ買うよ、わたし!!

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの106日目 http://t.co/oORwgpV2

  2. londonchubby wrote:

    [guest] ooisoの106日目 http://t.co/oORwgpV2

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの106日目 http://t.co/KX1JqFRd

コメントを残す

stack