ooisoの107日目


こんばんわ、ooisoです。
あらヤダ、2ヶ月ぶり!
戦勢離脱したと思うべからず!
アチョウ!

相変わらず元気です、107日目は
『Star Star ミッキーTee』

大好きなStar Starでござい。
サイズXL。
もうわたし、Star StarはXLしか買わないって決めたの。

コラボのようです。
ちょっと前に渋谷のedggeの店頭にどっかーん!と飾られてまして。
新作が出とるやないかぁぁぁ!!と思い、そう思っただけで買わなかった。
仕事の合間に見かけたんだもの。

なので、こちらは通販しましたよ。
色が脇汗危険レベル10(マックス10)なんだけど、んーなんかキャラクターものに惹かれたのが初めてで、嬉しくてついつい買っちゃった。

こーゆープリントのやり方が好き

閉じたら見えんやん!意味ないやん!くぅぅ!!たまらん!!
みたいな気分になるのさ。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. ギッツン wrote:

    わ! 久々登場うれしー♪
    って、密かなるただのファンです。はじめまして。

    また楽しみにしてますねー

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】おお~、ooiso姉さん久々に更新だ!/相変わらず元気です、107日目は『Star Star ミッキーTee』大好きなStar Starでござい。 ooisoの107日目 http://t.co/Z6F5E2eu

  3. jet兄 wrote:

    お待ちしておりました~明日はロック(69)の日やで~!

コメントを残す

stack