ooisoの108日目


こんにちわ、ooisoです(shibataさんに初めまして返し!)
ロックの日なの。

69なのに108日目は
『JOYRICH キャットウーマンTee』

買い始めたのは最近。
好きよ、JOYRICH!
商品の9割はドつぼ。
これはサイズM、でもメンズラインとウィメンラインがあったような。
忘れたけど、まぁメンズラインでしょう!
襟の開き具合がこれまた絶妙なんだよなぁ、すんげーいい!

とにかくポップー。
でも全然パンクっぽさがあるわけではなく、ショップスタッフさんとか『チャラ!!!』って感じ。
藤森!!って感じ。
ごめんなさい。

さてさて本日はロックディにつき、せっせこ風船ふくらまして、チビッコに配りまくりました。
これも久々、スタッフに頼んで店で撮影してもらいました。
イカす風船だろ!!
ほしけりゃ立川に来やがれ!!

最後にー
待ってましたってメッセージくれたそこのアナタへ。
うれしいです、ありがとう。
大したことも書けないわたしですけども、とてもうれしかったです。
ありがとう。

またねー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】108日目は『JOYRICH キャットウーマンTee』 ooisoの108日目 http://t.co/1NesuVek

コメントを残す

stack