ooisoの109日目



こんにちわ、ooisoです。
梅雨入り直前に、お風呂の換気扇がイカれました。
なんなの?バカなの?

まぁ、明日修理してもらうんスけどね~!
ちぃ~す!チャラ子109日目は
『StarStarバンダナ柄ペイズリーTee』

まず、わたしはペイズリー柄がきらいだ。
でもそうでもなかったことが判明しました。
StarStarと言えばXL、XLと言えばStarStar
黒Teeのシブイ&総柄が欲しかったので、かなり気に入ってます。
後ろも同じプリント!

本日もショップにて。

わたし『じゃあ、おしゃれスナップのあいつらみたいに左斜め45度でいくから!』
スタッフ『はーい!じゃ撮りまーす!すぐ撮りまーす!』

すぐ撮るって何なん!
笑って結局ブレた。

そんなこんなで仲良し&平和なわたしたちです。
ほんとにわたしは周りのスタッフに恵まれてるなぁ。
あ、隣のは今期で一番好きなセットアップアロハ。
ほーんと、うちの子供服ってカッコよすぎて困っちゃーう!!!

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの109日目 http://t.co/bgT8mUDx

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの109日目 http://t.co/ceKPrenT

コメントを残す

stack