ooisoの112日目


こんばんわ、ooisoです。
今日は特筆するようなことはナシ!

むっ!112日目は
『Star Star グラフィックTee』

そ。
Star Star!
そうだね、XLだね!
パッション屋良けっこう好きなんよ。

似たようなグラフィックはあるんですが、これはもう青に惚れた。
まさに空色。
実物はもっともっと空色!

わたし、そー言えば空色が好きなんですよ。
小さいとき、祭りとかで絶対ハワイアンブルー味のかき氷食べてたもの。
味じゃなくて色が好きで。

で、数年前にちょいとしたツテでオーラ見てもらったら青とオレンジって言われたんです。
ほんと、お金払ってとかじゃなくって!
『あ、これガチやん!』のやつで。

ちなみに、恋愛してる人にはピンクのオーラが出るそうです。

あ、これバックプリントも同じ。
反転してるパターン。
撮ってもらったんだけど、アゴの肉が許せなかったのでアップしませんね。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの112日目 http://t.co/yEprT834

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの112日目 http://t.co/WiHrJiCg

コメントを残す

stack