ooisoの114日目



こんばんわ、ooisoです。
SALE目前、ヒマの極み。

114日目は
『M.I.AドルマンTee』

ノルマンディみたーい!

これね、ちょっと前にお店に来てくれたママのお連れ様が着ていて、見た瞬間釘付け。

『そのTシャツ、どこで買われたんですか?!見つけたら同じの買ってもいいですか?!わたしこの人好きなんです!』

と、たたみかけて
『あ、わたし、全然この人知らなくて。。』
のパターン。
いいんです!!
あなたが着て、わたしが知る!!

で、リサーチしたところ吉祥寺のHANJIRO付近のショップらしく早速次の休みに探しに出かけたわけで。
吉祥寺暮らしの友人も引き連れて(庭と豪語するため)

とりあえずHANJIROに向かう。
あ、あった。
HANJIRO下のWOmBかーい!!
しかも外のトルソーが着てるんかーい!!
なんか恥ずかしいわ。
なんか恥ずかしいわ。

さらに\990で、もっと微妙な気持ちになった。
高いのが好きな訳じゃないけど。

すぐ終わったから、明るいうちから呑んだくれてやった。

わかりにくいけどドルマンなの

ライヴのフライヤーかなぁー
MIA観たい

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの114日目 http://t.co/QpFw1fWG

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】114日目は『M.I.AドルマンTee』/ooisoの114日目 http://t.co/9gKDSxgk

コメントを残す

stack