ooisoの115日目



こんばんわ、ooisoです。
なんか最近、視力さがった気がする。
老眼に片足入っとるしね。

いくつになってもやめられないわ、パンクロックはステキだわ。
115日目は
『COCKNEY REJECTS ツアーTee』

どうやら2008年のジャパンツアーのやつらしいです。
行ってないない。

ちょっと前に紹介した、知り合いのショップ
Monkey Faceで見っけた。

めちゃくちゃカッコいいよね、これ。
実物みたら、もっともっとカッコよかった。
Andy Warholよろしくなプリントが、たまらんわ。
わかりにくいけど、プリントの背景にちゃんとOi!ってすかしで刷られてるんだよ。

サイズ160なんだけど、まぁ丈がギリギリなくらいでちょうどよい。
これほんとに気に入ったな。
久々にドハマりしそうなくらいカッコいいと思う。

またねー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの115日目 http://t.co/VjezMhes

コメントを残す

stack