ooisoの117日目



こんばんわ、ooisoです。
何事も本番を迎えてしまえば、やっちゃうだけ。
大変なのはそこに行き着く過程なんです。

たまにはいい事言うだろ!117日目は
『CHUBBYGANG Rudies Tee』

子供服、160cm。

この時期いつも話すわけですよ、みんなで。
『SALE何着るー?』と。
別に着なくてもいいんですけど。子供服だし。

だけどもね?だけどもね!!
着たいじゃないか!!
SALE初日ってもうお祭りな訳ですよ。
勝負の日なんですよ。

今期のSALEの勝負服はこれにしました。
何だかんだ一番好きなデザイン。

子供服って、なかなかきっかけがないと縁もないと思うんですけど、店として構えてる以上、わたしたちは毎日数字と戦ってるわけです。
あ、もちろんそーゆーのひっくるめて今の仕事が大好きなんですよ。
楽しいですよ、自分の好きなもの売るって。

さーさーさー、がんばるよー!!

Rudies!不良!
やっぱりCHUBBYGANGカッケーわー!!

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの117日目 http://t.co/Jxd5q5zD

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの117日目 http://t.co/dB9evWy1

コメントを残す

stack