ooisoの118日目



こんばんわ、ooisoです。
またまた間が空いてしまいました。
失敬。

ごめんなすって!118日目は
『キャリルーノのキャリーちゃんT』

まぁまぁ聞きなされ。
前にmikamuさんからの紹介で、キャリルーノさんからお部屋紹介の取材をして頂いたのですよ。
キャリルーノさんとは。。
賃貸サイト。

んで、これはその時に頂いたものです。
着心地がムダに良い(ごめんなさい)
何でだろうと思ってて、洗濯して干すときにムダにシワシワだったんです。

で、気付いた訳です。
おまえ!!綿100だろう!!と。
綿ってシワ付きやすいんだよ。

気になる方はキャリルーノさん調べてみてくださいな。
因みにPCからしか、取材記事は見れません。
いやー、プロです。
スッピンなのにスッピンじゃないみたい!!
すてき!!
あと部屋が広く見えるー!
すてき!!

回し者かと問われたら、答えはイエスだ。

またねー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの118日目 http://t.co/eSCtSEND

コメントを残す

stack