タカヒラコバの1


はじめまして

コバです

1日目です

ちゃんと書けてるかな、すこし不安です

1日目はあくびちゃんです。

ハクション大魔王のあくびちゃんです。好き。

これ20歳くらいの誕生日の時に

あまり好きではない女の人から社交辞令みたいな感じでもらった物。

でもあくびちゃんは好きなので良いんです。

もうちょっと色が濃い方が好みなんですが

でもあくびちゃんは好きなので良いんです。

それからしばらくしてから「ハクション大魔王」ではなく

「あくびちゃん」のアニメが始まった、との噂を聞き

それはちょっとヤダな、と思って何年か封印してました。

「あ、あくびちゃんだ。今アニメやってるよね」

とか言われると少し不本意な感じなのです。

「今やってるから」

じゃなく今も昔もこれからもきっと好きだからです。

こんなだけ書くと「あくびちゃん択一」みたいな気がしますが

基本的にキャラクターものが好きです

あと戦隊ものとお寿司とビールが好きです

よろしくおねがいします

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



3 Comments

  1. nonpoly wrote:

    ”ノンポリ”ナスオです、よろしく~

  2. shibata wrote:

    shibataです。
    最近更新できてなくて申し訳ないですが、よろしくお願いしますー!

  3. coba wrote:

    ナスオさん、shibataさん、はじめまして!
    よろしくおねがいします縲怐I

コメントを残す

stack