ooisoの119日目



こんばんわ、ooisoです。
コバちゃん!はじめまして!
赤毛のコバちゃん!

赤毛いいなー、かわゆー。
119日目は
『Star Star×TESTコラボTee』

おなじみStar Star!
XLじゃあないんだぜ。
freeなんだぜ。

Tシャツワンピでいっか。
ワンピほど丈はないけど、オケツはすっぽりタイプ。
ただサイズが大きいだけじゃなく、袖もきちんときれーな形である。

このプリントすげーよね。
宇宙から見た地球!!ぽいけど、よく見ると違うんだよね。
ザStar Starな植物とかのプリントが透かしになってやがる。。
こいつやりおるで。。

もいっこデザイン違いがあって、そっちを買うか、も一枚同じのにするか迷い中。

因みに、今日昼まで中に履いてたパンツのジッパー全開だったよ!!
オマイガッ!!
この丈じゃなけりゃ丸出しだったよ!!
オマイガッ!!

またねー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. coba wrote:

    ooisoさん!こんにちは!
    実は良く見るとピンクです!
    ピン毛のコバでよろしくおねがいしま縲怩キ笑!

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの119日目 http://t.co/2dQmk70q

コメントを残す

stack