ooisoの120日目



こんばんわ、ooisoです。
来週奥歯を抜くことが決まりました。
ゴム手で口の中、うねうねされる感触ヤじゃないッスー!

ッスー!120日目は
『Sex Pistols Tee』

何日か前に着てるCOCKNEY REJECTSとおんなじ
Monkey Face
こちらにて。
ワンランク上のバンドTeeをお探しの方は是非。

ショップは浜松にございますよ。
わたしもいつか遊びに行きたい。
ここだけの話、店主のtakumixがイケメンですよ!!

すんごいわかりやすくて好き。
わかりづらいけど、濃いピンクなのも好き。

やっぱり仕事柄、こーゆー単語が入ってるものは仕事の日は着ません。
mikamuさんに『その格好は百貨店とかダメでしょ!』と言われたんですが、いぃぃんです!
たぶん、ダメだけどいぃぃんです!
一線越えてないから、いぃぃんです!
や、ダメでしょうね。

みんな!
コバちゃんは赤毛じゃねーぞ!
ピンクだぞ!
間違えんなよ!

またねー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの120日目 http://t.co/pLDTAWTh

コメントを残す

stack