タカヒラコバの3


こんにちはコバです

今日はミニーちゃんです

おなじみユニクロさんです

ミニーちゃんはあまり好きではないのですが

この真っ黄っ黄さに思わず購入

(真っ黄っ黄だからか、ちょうお安くなっていました)

Sなんだけど、ユニクロさんのSって腕の太い人に厳しくないですか?

他の部分は問題ないんだけどいっつも腕だけピチピチ。

デブに厳しいぜ、ユニクロさん。

肌着のS買ったら腕が加圧トレーニング状態になったんだぜ。

なにもしてないのに次の日激筋肉痛になったんだぜ。

ユニクロさんのSサイズ、恐怖。

ユニクロさんのSに文句ぶーぶー言う前に

痩せろ、ってことですよね…

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】タカヒラコバの3 http://t.co/XKSbxUhd

コメントを残す

stack