タカヒラコバの4


おはようございます、コバです!

どうにも改行がうまくゆかないのですが皆さんはどうしてるのでしょうか。

さて、今日は3匹のトラちゃんです。

トラちゃん、なかなか気に入っています。

コバの息子の名前がトラちゃんであります。

息子ちんをモデルにして作ったキャラクターがこのトラちゃん。

無地Tシャツにアイロンプリントです。

アイロンプリント、なかなかやりよります。

何回も洗濯してんのにプリント部は無傷です。ひゅー。

なかなかハマります。

息子のトラちん、

このキャラクター作ったときはおかっぱでこんなんだったんだけど

いまは丸坊主になりました。

もちろん息子用のトラちゃんTシャツもあります。

たまにかぶります。ペアルックでちょっとはずかしいです。

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】タカヒラコバの4 http://t.co/zpynN3gY

コメントを残す

stack