タカヒラコバの8


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、コバです!

ちょっと間があきました。
ちょっと急に入院して死ぬかと思いました!
生き返りました!
もりもり生き返りました!
ピチピチです!
気持ちはいつだって15歳です!
思春期です!
なので今日は
名付けて「気持ちはいつだって15歳Tシャツ」です!
セーラーの襟が付いてます。

実はコバ、制服がセーラーだった事がないので
永遠の憧れだったりします。セーラー服。

なにを隠そう、
セーラームーンのドンピシャ世代なので
小学校の時、セーラー服へのただならぬ憧れを抱いたものですが
結局一度もセーラー服を着て学校に通うことはありませんでした。

でもいくつになったって着たい!
だって「気持ちはいつだって15歳」だもの!

 

余談ですがコバ、セーラージュピターと同じ誕生日です。

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



コメントを残す

stack