タカヒラコバの11


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよございます、コバです。

今日はcharaさんのバンTです。

ん?バンド?歌手なのに?

バンドじゃなく歌手の場合は歌手Tになるのでしょうか。

仕切り直します。

今日はcharaさんの歌手Tです。

charaさん大好きなんだ。

「charaになりたい!」

とかゆって自分の薄い唇を腫れ上がらせる為に噛み締めてたのはずっと前の話。

だがしかしいまだに「charaになりたい!」とかゆってたんですが

この前、初めてライブ見に行けた時の感想で

「ごめんなさい、もうcharaになりたいとか言いません」にかわりました。

生きてるのが不思議なくらいにステキだったなぁ〜。

「もうcharaになりたいとか言いません」って

言いながら買ったのが何を隠そうこのTシャツ。

chara感ゼロ。

だがテロッとしてサラッとしているので着心地最高。

charaさんもこのcharaさんの歌手Tも大好きです。

 

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】タカヒラコバの11 http://t.co/Ebct3m5n

コメントを残す

stack