タカヒラコバの15


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、コバです。
今日はユニクロさんのキキララちゃんコラボTです。

色、形、着心地、サイズ、最高。

しかもキキララちゃん。最高。

ユニクロさんかなりやりよります。

めろめろ。

 

 

小さい頃にはじめて買ってもらったお財布(ビニール製のヤツ)が

キキララちゃんだった、という理由で

サンリオのキャラクターでキキララちゃんが一番好きなのですが

友達に

「この年でキキララちゃんは着られへんやろ〜」と言われ

別の友達に

「あ、私の友達も買うか迷ってたけど「この年でよう着ぃひんわ」って諦めてたやつや」と言われました。

 

何歳だってキキララちゃん着てもいいじゃないかっ!!!

このTシャツは私のちょっぴりの反骨精神の象徴でもあるのです。

 

 

じゃあ一般的にいくつまでだったら着て良いんだろうか…

きになるところでもあります。

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】タカヒラコバの15 http://t.co/wOleuugy

コメントを残す

stack