タカヒラコバの16


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、コバです。

今日はトラちゃんTシャツ(ボッファバージョン)です。

前に3連のトラちゃんTを着ましたがそれのバージョン違い。

こちらもアイロンプリントです。

トラちゃんは息子。

子供って、ちょっぴり少年になってくるとやっぱりヒーローに憧れるのね、

無茶苦茶な言葉で妙な技を繰り出します。

それがボッファです。

なんだよ、それ、と思わずTシャツにしてしまいました。

ほんと、なんだよ、それ、な感が結構お気に入りだったりします。

我ながらなかなかよく描けてるんじゃないの!

少しもやもやした気分も晴れそう。

ボッファ!!!

 

最近のアイロンプリントなかなかやりよるな〜

かなりの回数のお洗濯にも耐えております。

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】タカヒラコバの16 http://t.co/A6hNChBP

コメントを残す

stack