タカヒラコバの18


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、コバです。

今日は

『家に遊びにきたおじさんが珍しくかわいいTシャツを着てたので

無理矢理に強奪したらグレイのスタッフTシャツだった』Tシャツです。

この前の大阪でやってたライブのコンセプトが

『ホテル』っていうのだったからこうゆうデザインらしい。

かわいい。

ネックレスしてる風のTシャツとかよくあるけど

こっちの方がかわいいと思う。

 

 

メンズのMが丁度サイズな気がするこの頃…

チビなのにね…ふしぎよね…(ビールっ腹を見つめる)

 

 

グレイのヒサシと結婚するのが中学生の時の夢だったのは内緒の話だぜ(小声)

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】タカヒラコバの18 http://t.co/ilkmRgkA

コメントを残す

stack