タカヒラコバの19


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、コバです。

今日はスーパーラバーズTシャツです。

スーパーラバーズがまだ子供向けって感じじゃなかった

(今もある?うちの近所にはもうないんだけど)

私が高校生だかそのくらいの時期に買ったもの。

白いTシャツが好きで、バックプリントがあるものも好き。

戦隊風のキャラクターが描かれててバカバカしさもストライク。

めっちゃ着てる。毎夏20回は着てる。

『高校生くらいの時期に買った』だから、

それはもう、共に多くの夏を越しました…

いろいろあったね…しんみり。

愛着のある一枚。

 

手持ちのデジカメラにセルフタイマー機能があるのに初めて気付きました!

ばっちぐー!

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] タカヒラコバの19 http://t.co/xpPq0Db6

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】タカヒラコバの19 http://t.co/7LO3XBUW

コメントを残す

stack