ooisoの123日目



こんばんわ、ooisoです。
またまたおひさしぶりでゲス。
うふふ、サボっていた間にまた1つ年を取りました。

1、2、3!レッツゴー!!
123日目は
『Star StarグラフィックTee』

たぶん、くじゃくなんですよ。
119日目の柄違いでござるー!!!
いいのよー、いいの、この丈。
だから、柄違いも買ってしまったわけで。

鏡に映して反転してても、何もちがわないからこのまんまな感じです。
とうとうStar Star取り扱いショップのeddgeさんが、なくなっちゃったんですよ。
路面店って、やっぱりキビシイのかなぁ。
いくら売れても、一等地って家賃すごいんだろうなーー。
他人事じゃなく、百貨店にいるわたしも明日は我が身なんだよな。。
ひぃぃぃぃ!!!

甘くないクッキーなんか認めない!!!(今食べてる)

またねー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの123日目 http://t.co/eMuRSIVt

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの123日目 http://t.co/h93HYNHK

コメントを残す

stack