467/365のナスオ


四百六十七日目

四百六十七日目

いい天気なのにとび森プレイ中のため、暖かい時間は室内にいた日の一枚

AmericanApparelの半袖Mサイズ

コレもsociety6で購入の
Jordan SolizさんのBEER PONG WOOKIEって図案

無袖 Vol.18」で欲しがった半袖と同じ作家の違う作品

ビアポンてメリケンのただビア飲むためだけのバカスポーツ

ペアになってテーブルにビアが入ったカップを並べてピンポンボールを投げる

ピンポンボールが入れられたら、入れられたほうのペアのどちらかがそのカップのビアを飲む

という単純でバカ過ぎる遊びを実は競技化までしちゃってたりもするし、日本ビアポン協会ってのもできちゃってたりもする

物凄くたまたまだけどこのまま何年も半袖を着続けられるんじゃないかっていうMikamu氏と半袖新人類Hiroくんもスターウォーズ図案を着てたりしてる昨今

二人はSWに縁がない様子だけどオイラは好物の映画

ep.4公開時は小学生低学年で同級生から絵付きで物語や世界を説明されたけど全然わからないけど面白そうだと興奮したほど

ep.1公開時は社会人なのに徹夜で並んで席に座った途端寝て、そのまま二回目に突入しても寝て後日改めて観にいったほど

とんこつラーメンでいうと替え玉しちゃう感じ

つけ麺だと大盛りにしちゃう感じ

フィギュアは毛入りのブリスターを購入してて、これから先はどうやったら毛入りを楽して集められるか考えた思い出がある程度の情熱を注いだほど

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] 467/365のナスオ http://t.co/dv95UgrR

  2. 情熱がすげえ伝わってくる RT @365Tshirts [guest] 467/365のナスオ http://t.co/2uWD9Dvp

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】467/365のナスオ http://t.co/H9mVhoYr

  4. 365tshirts wrote:

    情熱がすげえ伝わってくる RT @365Tshirts [guest] 467/365のナスオ http://t.co/2uWD9Dvp

コメントを残す

stack