ooisoの130日目


DSC_0020
こんばんわ、ooisoです。
ちょっとー調子いいんじゃなーい!

合言葉はガバガバヘイやで!130日目は
『RAMONES ROCK’N’ROLL HIGH SCHOOL Tee』

去年の11月末、原宿はkit galleryにて。
RAMONES展とゆう、なんともエキサイトな展覧会がありましてね。
行くでしょう!
今でしょう!

DJ katchin’さんのコレクションを無料で開放。
毎日ギャラリーにいらしてまして、わたしなんてね!
これほしさに2日通いましたよ。

目から鱗がべんろーん!!
みたいな貴重な話もいっぱいしてもらったり。
ヒカルさん(DJ HIKARU)も毎日いたりして、ミーハー全開で写真撮ってもらったり。
地球上でこんな素敵な場所があっていいんかいな!
おい!こら!

ってくらい、貴重な体験ができました。

ロンナイに通ってたわたしにとっては、あの空間にいた人たちは
みんなドキドキするくらいの有名人でした。

ちなみに!これいっちゃん嬉しかったんですけど!
姪(1歳)がヒカルに『パンクに育てよ』
って中指立てられたのが、何かよかった。

あなたが撮影したものは、あなたのものです。
とゆう、非常に男前なkatchin’さんの言葉に甘えて。
会場はこんな感じ。
DSC_0009
katchin’さんもコツコツ集めたんだって。
バンで全国行脚して、東京に戻ったそうな。
またやってほしい。

またねー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack