Day 054


20130403

トーイ ストーリー

54度目まして、shibataです。

今日は渋谷に寄ることができたので、ウワサの旧・東横線ホームのUTに行って来ました。

せっかくだから何か欲しいなぁ、と思っていたところ、トイストーリーのリトルグリーンメンのTシャツがあったので即買い。

このヒトたち、いいですよね。UFOキャッチャーのシーンとか結構グッと来ます。

実は Day 023 では緑の兵隊さんのTシャツを着たりしています。トイストーリー、好きです。

***

ちょっとした告知なのですが、4/17(水)に、こんなイベントに出ております。

https://www.facebook.com/events/584563034896685/

少し前に”有刺鉄線”というバンドで活躍されていたユーセフ・カサブランカさんというアーティストさんのバックでベース弾かせて頂きます。

もしお時間ある方はご連絡くださいませーm(_ _ )mm(_ _ )m

 

似ているTシャツ



コメントを残す

stack