タカヒラコバの28


 

2013-04-08 12-2.13.02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おようございます!コバです!

きょうはミッキーさんたちの「BIG THUNDER MOUNTAIN」Tシャツです。

「BIG THUNDER MOUNTAIN」って書いとります。

浮かれてますね。

完全に浮かれています。

浮かれTシャツです。

このTシャツをサラッとオシャレに着こなせる術を私は持っていません…。

買いはった購入当時の楽しかったイメージだけはすごく伝わりますね。

物を買うときの正しい判断力を失っているというか…。

古着屋の袋買いの中に入ってました。

結局売りはったんですね…笑。

コレを着こなせるにはかなりのテクニックが必要とみた。

だってビッグサンダーマウンテンって書いてんだもん…。

 

ちなみに私はディズニーランドは小学校5年生の時に1回行ったきりです。

東京に行った事がある回数も同じです。

似ているTシャツ



コメントを残す

stack