Day 055


ラブサミの行列をみたときの衝撃を思い出しつつ。

 

55度目まして、shibataです。

最近MacBookに変えたもんで、写真編集に強烈に悩まされておりました。

そもそも拡張子の変え方とかからよくわからないです。この画像もドデカくなっていそう。

*****

さてさて5/4(土)はTシャツラブサミットに行って参りました。

今回からゆるキャラも参加するようになったとのことで、会場がものすごい行列。

ゆるキャラファン(主にふなっしーファン)に混じってTシャツファン、お笑いファン、そしてBRW108のファン…

なんだか行列している人たちのよくわかんない感じが強烈でした。

*****

そんななか買ってきたなかからいくつか紹介していきますね。

最初は大好きなMountain Graphicsの新作。DJベートーベンです。

よくみるとまんなかに、今風に言うところの”Now Playing”が表示されております。

似ているTシャツ



コメントを残す

stack