478/365のナスオ


四百七十八日目

四百七十八日目

真夏なのに夜は涼しくてぐっすり寝れて幸せな毎日を送っているある日の一枚

何かの半袖Mサイズ

ビッチリめだから部屋着にしてるエックンからの誕生日プレゼントで貰った半袖群の一枚

オイラが飲むのはグリーンラベルだけど、みたまま一番搾り図案

外だったら赤星の瓶ビアを希望

5月末には酔っ払った挙句に貴重品を落としながら帰宅したり、7月初旬には京王線新宿笹塚間が不通だったので徒歩ったら初台の公園で寝てたりして、お酒では楽しい思い出も反省スべき出来事も、はたまたまったく憶えてないこともあったりするけれどもやめられないのは気持ちの問題ってことですかね。それって、アルコール依存ですな(病人

今日も暑くなりそうだ!

ビアが美味そうだな!(お金がないから呑んでないだけ、、、

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



コメントを残す

stack