479/360のナスオ


四百七十九日目

四百七十九日目

太ると通常の1.5倍の汗をかくね!とか、爽やかにしないとやりきれない日の一枚

howiesの半袖XLサイズ

エックンからの誕生日プレゼントの半袖群シリーズ第三弾

何の図案なんだろ、、、面倒だけどググってみたりすると

王冠の下に「Keep Calm and Carry On」って書かれてる図案が戦中英国でのプロバガンダメッセージだったみたい

で、イカしてるじゃん(笑)つー事で今じゃスタンダードなメッセージ図案になっちゃったと先の日本での地震があった時も使われたりしたみたい

「平時だから、いつもどうりね」なんてメッセージを見聞きしたところで、

「んなわけね〜じゃん当時も、今も」ってのが本音だろーし

で、政府のプロバガンダメッセージだから茶化されるわけですよ、やっぱり

いろんなアレンジで「Keep Calm and 〜」の「〜」の部分にワードを入れて楽しんでると

んで、コレは王冠が工具で作られてて、オリジナルとは反対のメッセージだったりしてるんじゃないかと大汗を書きながら書いてみた

英国人のジョークもメリケンのジョークも映画がわからないから笑えないナスオでした

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



コメントを残す

stack