タカヒラコバの31


イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております!コバです!

生きています!

お久しぶりの今日はジョジョTです。

スタープラチナです。かっくいい。

暗闇で光ります。オラオラ。

ジョジョT、いまや結構いろんなとこから出てるみたいですが

なかなか好みの物がないのが難点です。

そんな中これはかなりビンゴです。

これ男女兼用のLサイズなはずなんですが

私の小太りを大目にみてもちょっと小さい気がします。。

実はこれちょっと前の写真です。

今やもっとお腹出てきていて

10月頭に赤子が生まれる予定です。

このLサイズも殊更にピチっております。

 

Tシャツ着て写真は撮っているのですが

なかなか上手い事投稿できてない次第です。

相変わらずアイパッドからの投稿の仕方が分かりません。。。

むむむ。

パソコンからの投稿にも苦戦しております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. […] 今日はユニクロのジョジョTシャツです。 コバさんがジョジョTだったので私も便乗(そして時は動き出す・・・) […]

コメントを残す

stack