485/365のナスオ


涙で前がみえない日に着る一枚

 

四百八十五日目

四百八十五日目

皆さんご存知のあまちゃん図案「北の海女」

あまちゃんTシャツで一番最初に発売された図案

いつ着るか悩んだけど最終回の日に着るのが一番じゃないか?って判断で

ブームのまっただ中にそのものずばり

あ、あたまに手ぬぐいを巻くの忘れちゃった

それにしても、来週からナニを生きがいにすればいいんだろう?

毎日凹んでいるオイラを盛り上げてくれるあきちゃんとか夏ばっぱとか弥生さんとかあんべちゃんとか鈴鹿さんとかとかの代わりはなんだろう、、、

うううう涙

「なるようにしかならないべ」ってあきちゃんの声が聞えた気がする

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. […] 「北の海人」図案は485/365のナスオで着用 […]

コメントを残す

stack