yusukeの3枚目 だいぶつころころのTシャツ


DSC_0128-1

 

はろーです!

今日は「だいぶつころころ」という居酒屋のTシャツです。

働いていた友人に譲ってもらったものなんですが、自己主張がすごいヤツですね。

ボディの後ろの色が赤だったり、袖もボーダー柄だったり珍しいボディですな。

タグにはWORKと書いてあって見たことのないものでした。働く男の店の物なのでしょうか?謎です。

ぼくは大学のサークルで TENGAズ っていうバンドをやっているんですが(当方アホ19歳)

袖の柄がTENGA柄と一緒っていうことで昨日はこれを着てライブに出ました。

あれ何?みたいな目で見られるのもたまにはいいもんですね(爆)

ほんならまた

 

 

 

似ているTシャツ



コメントを残す

stack