yusukeの5枚目 THE PREDATORSのTシャツ


Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

はろーです。

今日はTHE PREDATORSのTシャツです。

プレデターズってのはpillowsのさわおさんとGLAYのJIROさんとエルレの高橋さんがやってるバンドですね。

このTシャツは高1の時に行った夏フェスで買った物ですね。

初めてのフェスにドキドキワクワクしながら汗だくになってはしゃぎまくったのはいい思い出です。

その頃からバンTが大好きでフェスでもいろいろと買ったんですが、その時に買ったTシャツで生き残ってるのはこいつくらいじゃないでしょうか。

一目惚れで買ったんですよこのTシャツ。プレデターズってあんまり聞いてなかったですし(笑)

ニルヴァーナを意識してるバンドっていうのがすぐわかるデザイン、

あまり持ってなかった赤のTシャツ、それにバックプリントもある っていうのに惹かれて物販に走ったのを覚えてます。

懐かしいですねえ..しみじみ

今年は夏フェスはどんだけいけるかな?

ほんならまた

似ているTシャツ



コメントを残す

stack