yusukeの13枚目 DEBUxDEBUxDEBU Tシャツ(自作1号)


Exif_JPEG_PICTURE

 

はろーです!

今日はTシャツを作りましたよ。

名前はDEBUxDEBUxDEBU Tシャツ。

このTシャツのテーマは『こんなに太りたくない』です。ぜひおでぶの方に着てもらいたいです。

 

ぼくはシルクスクリーン作りからデザインまでするんですが、「シルクスクリーン作り」これが結構大変なんです。

シルクスクリーンっていうのは、細かい穴がたくさんある布状の網目のシートにインクが通過する穴とインクが通過しないところを作ることで印刷出来るっていうものです。

難しいですねえ〜なんとも説明もわかんなくなってきました。

作り方は長くなっちゃうので今回は書きません、気になったらググってみてください笑

ちなみに手順は

 

これが

DSC_019

 

こうなって

 

 

DSC_011

 

そんでこれらをつかって

DSC_0163

 

こう!

 

DSC_065

 

 

 

って感じです(はしょりすぎ)

とにかく手間がかかります!そして難しいです。

今回はもう1つ作っていたんですが失敗しちゃいました。

それで今回はおデブちゃんだけ。次は成功したらいいなあ。

 

ほんならまた

似ているTシャツ



コメントを残す

stack