ooisoの137日目


DSC_0735
こんばんわ、ooisoです。
わたしのほんとの青春はハイロウズでした。
今ずっと聴いてて確信した。
こんな突然の報告をきかされたみなさま、どうもありがとう!

ちょっとだけ感傷的、137日目は
『jouetie セパレートTee』

この商品名が『ジェイミーコラボTee』だったんですけど、まずジェイミーさん知らん。
ジェイミーさん誰やねん。
性別どっちやねん。

でもこれスーパーかっこいいやん?
ピストルズのあれみたいやん?
そしたら買うやん?
どやさ。

ちょっと丈が長くて、そこだけが気になるところ。

うしろDSC_0737初めてちゃんと見た。
めっちゃどうでもいいこと書いてるやん!
読まんほうがよかったやん!

何か意訳でもあるんかもやけど、そんまま読んだらパンクスの今年買いたいものリストやないか。
でも好き。
くっだらなくて無意味やけどおかしいなー、明日には忘れちゃうようなそんな話が大好き。

またねー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack