yusukeの28枚目 SANDのTシャツ


Exif_JPEG_PICTURE

はろーです。

最近なんですが、サングラスを掛けたお洒落アヒルがプリントされたTシャツを着た人がウヨウヨいるのを見かけるんですよ。

あの人たちはなんなんでしょう?

流行なんですか?ん?

それともうちの地域だけ?

ふぇ?

おれも買ったほうがいいの?

そうなの?

ふぇ?

 

 

てなわけで今日はSANDのTシャツです。(どんなわけ)

SANDってのは大阪の極悪ハードコアバンドです。かっこええです。でも極悪。

ライブの物販でバットを売ってるくらい極悪。おかしいっす。ブルブルです。

ライブでもみんなコワイですし。ムキムキ & 刺青バシバシの人いっぱいいるし。何もかも極悪。そりゃブルっちゃいますって。こえーこえー。

音もすごくゴリゴリ。生ぬるいPOPソングばっか聞いてる人に聞いてもらいたいですね。

かっちょいいですよ。

ほれ↓聞いてみ↓

→ ゴリゴリゴリ ゴリ←

 

そんな極悪ハードコアバンドのTシャツなんですけど、デザインは爽やか西海岸系?。

バンTには珍しくフォトのインクジェットプリントです。

SANDのヴォーカルのマコトさんがやってるafterbaseのデザインで、HIP-HOPのジャケをパロったようなデザインになってますな。

爽やかなのにシブい。このプリントはどんな風に変化していくんでしょうか。

経年による変化が楽しみなTシャツくんです。クタクタにしてやる。

 

てかね!最近ね!夏に向けてもっとTシャツが欲しいんですけど、最近あんまりビビッとくるヤツに出会えないんですよ!なんかおすすめないですかね。募集中です。教えてください。

『おい!コレ着ろよ!』って送ってくれるのも大歓迎ですよ。ニヤニヤしながら着ます。笑

 

ほんならまた。

 

 

 

 

似ているTシャツ



コメントを残す

stack