yusukeの34枚目 シマシマのTシャツ


Exif_JPEG_PICTURE

 

はろーです。

 

この間のET?なTシャツのブログにコメントをいただきました。ありがとうございます。

読んでくださってる方がいるってことが嬉しいですよお。

もうひゃっほうですよ、すこぶるひゃっほうです。

書いてもらったTシャツの情報もチェックしましたよ!迷ってます!(買えよ)

もっといろんな人に読んで(そんでコメントも)もらえるようにがんばります〜ボチボチさぼりながら〜←

 

そんなわけで今日はシマシマのTシャツです。

無地!シマシマボーダー!グリフィンドールみたい!って感じです。

たまにはプリント無しも欲しいなって思って買ったAlternativeちゃんです。

最近お気に入り柔らかふんわりボディでサラッと着れます。よいよい。

 

そう言えばもうちょいしたら自作T第二弾作ろうと思ってます。

まあどんなんっていうのは決めてないですけどね笑

夏休みの工作ってことで、前回よりもグレードアップを目標に。

アップしたら見てね。

 

ほんならまた

 

 

 

似ているTシャツ



コメントを残す

stack