509/365のナスオ


五百九日目

五百九日目

洗濯日和で洗濯大会を決行したら、いっぱい干せるヤツが壊れた日の一枚

Printstarの半袖Mサイズ

洗濯日和はbeertiful lifeでもあるんだけれど、お金がないのでもっぱら発泡酒のオイラは半袖とビール券はいつでも歓迎なのであげたいなぁって方を歓迎します

そういえば、ビアティフルライフを過ごすときに欠かせない公園呑み
公園のみといえば朝から夕方まで呑んじゃ寝、呑んじゃ寝を心地よく過ごせる代々木公園がデングフィーバーで土木エリアが入れなかったりするから残念ですな

6JUMBOPINSの「beertiful life」図案で五百七日目と同じく色指定しちゃったヤツ

コレはビア色ボディの泡色beerとホップ色tiful lifeでキメてみた!

6ジャンボリピンズはBIKE POLOの図案も作ってるので自転車好きにもどうぞ!って薦めてみた!

参考サイト—

BEER OR DIE !!!!!!!!!!!!!!!

6JUMBOPINS

似ているTシャツ



コメントを残す

stack