ooisoの145日目


KIMG0313

 

こんにちは、ooisoです。

え、まだやるよ。

だっておいら、Tシャツ好きやし。

 

ビートたけし風、そんな145日目は

『NEW LOVE CLUB グラフィックTee』

 

なんだかんだ、がちゃがちゃしたTシャツが大好きである。

ここ3年ほど海外の通販サイトが大好きでまぁ見るんですが、なんだかなぁ!!

世界にはまだまだイカしたお洋服が溢れている訳で。

わたしの物欲もぎゅんぎゅんに刺激されちゃう訳で。

 

いろんな意味で、たまらん訳で。

 

KIMG0321

 

なぜならこんなグラフィックだから。

イカしたチャンネーの自撮りで埋め尽くされておるのですよ。

 

顔が全部写ってないあたり、無許可なのかもですが、んなもんネットにアップしたらそらぁこうなるわいな!!ってゆー戒めと風刺をからめた1枚なのかも。。

って今思った、たった今思った!!

 

またねーー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack