541/365のナスオ


五百四十一日目

五百四十一日目

一日で4300もポータルが増えたのはちょっとどうかと思う日の一枚

Threadlessの半袖Mサイズ

@ekkunの引っ越し理由のいらない半袖シリーズの一枚

37 Celsius-98.6 Fahrenheit(摂氏37度、華氏98.6度)図案

この半袖は肌色で最近太っちゃったオイラとしてはやらしい感じがしてやだったのよ

着るのをためらってたわけ、昨日は涼しいくらいだったじゃないですか、そんな過ごしやすい日なのにちょっと雨が落ちてきてるからって出かけるのを止めちゃったわけですよ

だから外にいかなそうな日に着たわけよ

ingressのポータルにソフトバンクショップと東京三菱UFJ銀行ATMが追加されちゃったんだもん。いかなきゃ、そしてポータルの写真を変更しなきゃいけないのに!

 

似ているTシャツ



コメントを残す

stack